カンカクファクトリーの服のお手入れ方法

カンカクファクトリーの服のお手入れ方法

いつもKANKAKU FACTORYの加藤路瑛です。いつも応援くださりありがとうございます。カンカクファクトリーの服は、縫い目が外側であったり、繊細な糸を利用する場合もあり、「洗濯はどうしたらいいのだろう?」と悩まれる方もいらっしゃるかもれません。

このページでは、お手入れ方法について説明したいと思います。

【お手入れ方法】

基本的には、服にプリントしております洗濯表示をご覧いただければと思います。

カンカクファクトリーの服は首元にタグもプリントもありません。肌に触れにくい場所にプリントされています。

 

【洗濯方法は?】

手洗い推奨ではありますが、洗濯機で洗いたい場合は、必ずネットに入れて洗濯ください。その際、裏返しにして洗濯したほうが安心です。縫い目が裏側に出ておりますので、そのまま洗うよりも縫製部分の負担が減ります。

漂白剤のご使用はお控えください。

 

【乾燥機は使える?】

タンブラー乾燥機はお控えください。

 

【干し方は?】

ハンガーにかけて、裏返しの状態で陰干ししていただくと、生地の日焼けも少なくなります。

カームダウンパーカー(秋冬向け/厚手)は洗濯をして水分を含むとかなりの重量がございます。肩の部分が丸みのあるハンガーをご利用しただくと、型崩れしにくくなるのでおすすめです。

 

【アイロンは?】

中温で布を当ててアイロンください。
スチームアイロンでもシワが少なくなります。


【保管方法は?】

そのままハンガーにつるして保管しても大丈夫ですし、畳んで保管も問題ございません。

 

【クリーニングは?】

クリーニングに出していただいて問題ございません。
ただし、カームダウンパーカーはフードにワイヤーが入っておりますので、対応できないクリーニング店があるかもしれません。事前にご確認ください。

 

その他、洗濯やお手入れ方法に関する疑問があれば、お気軽にLINE公式アカウントにてご連絡ください。

 友だち追加

 

 

 

 

1 / 4